yu(>u<)ka日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました★!!

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます(^u^)
今年もよろしくおねがいしますねっ

さてさて、今日は家族で横浜にお買いものに行ったんだけど…
どこを見ても人人人人…

でもディズニーで働いてるお陰で全然へっちゃらだった★笑
ネックレスと欲しかった服を買えてよかった

早くお披露目したいなっ★

来週からまた学校が始まるね(^^♪
張、綸、まき、なっちゃん、さおちゃん、ゆあさ、珅ちゃん、とうちゃん、サークルのみんな!!

今年もよろしくね
来年のゼミも決まったし、来年より積極的にがんばっていくぜい★

とゆうことで、今年の抱負!!

今年は誰も傷つけたくない…
自分の知らないところで誰かが泣いてたり、
傷ついたたりするのはもう嫌だもんね…。

だからみんなが笑顔でいられますように(^^)
今年は自分よりみんなの笑顔に協力したいとおもいます♪

あと、感謝の気持ちを忘れずに。
友達になってくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
辛い時メールくれてありがとう。
遠くにいても私を思っててくれてありがとう。

やっぱり言うなら「ごめんね」より「ありがとう」がいいよね

2008年はそんな温かい年にしたいと思います(^−^)

ではでは、またね〜★


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました★!! yu(>u<)ka日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる